日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

4月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした!



明日から5月!


…………🎏


脳が明日から5月という事実の受け入れ拒否をしてるので、
今日は4月を振り返って脳に現実を突きつけましょう


4月雑振り返り

  • 環境の変化

現在兎にも角にもお金ないないですので、
とりあえず労働をしている

せめてお金ちょっとあるの状態にしたいな

あと労働後ヘトヘトにならない体力が欲しい……

  • 結構車を運転した

前も書いたけど、私はペーパードライバーです

でもそれだと田舎じゃ生きてけないから自分にむち打って頑張って運転してるよ……!

今1番苦戦してるのがスピードを安定させること……
クソ遅いわ、早くなったり遅くなったり後続車には本当に申し訳ねえ

若葉マークがついてる車が前を走っていたら、どうか優しくしてください……憂晴ミゥちゃんからのお願い……

  • 好きな俳優がメインキャストのドラマが始まる

「ドラマのメインキャストだと電波ジャックに参加するんだ!」という驚きと新鮮さを初回放送日に感じた

情報量の多さにオタクパニックになりそうだったけど、幸せなのでOKです

ドラマは癒されるしかわいいし応援したくなるしで毎週最高……

これを糧に1週間頑張れるという気持ちと終わらないでくれという気持ちが同居している オタクだよねぇ

  • お金がない

「どうにかなるなる~」って思ってネットショッピングをポチポチしていた自分のせいで大分ピンチ

全然どうにかなってない

ドラマ円盤買ったのすっかり忘れてた事件が発生したのも今月だったね
これめっちゃくちゃ焦った

欲しいものすぐ買えないの本当にストレス……
労働しなきゃ……

  • 日記投稿数が100を突破した

実は数日前に100投稿達成してました

気づいたら101投稿だったから「キリ悪!」と思ってスルーちゃった

自分史上最高に続いてます 純粋にすごいと思う

読んでくれる人がいるからです
みなさん本当にありがとうございます



はい
以上が4月振り返りです


思った以上に自分が何やってたか覚えてなくてビックリした(1個目書いてから何も浮かばなくなって焦った)

今日何をしたかのメモもちゃんと取ってこう……


それじゃあ明日からの5月一緒に頑張ろね!

まずはGW前の平日しばき倒すぞ



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ