日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

おそろしい ぬい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🧸



ぬい、それは小さないのち


注文してたグッズが届きましたヤッター!

念願の……念願のぬいがやってきたのだ……!

とてもかわいい……


こちらがね、届きました

これねぇ……写真で見るより実物の方が100億倍かわいい


Snow Manには「すのチル」と呼ばれる、
メンバーが2次元のアバターになったキャラクターがいて、このぬいはそれを立体化したもの

メンバーがそのままぬいぐるみになったというより、メンバーの分身がぬいぐるみになった感じ

アルバム特典映像でアニメ化、昨年のライブグッズでアクキーになり、今回遂にぬいに……


届いてからというものの、
絶妙な小ささ、イラストを忠実に再現したお顔、そして元から持ち合わせるかわいさに癒されている


そして、私以上にぬいにデレデレな人がいまして


ママ晴さんなんですけど


実は、ママ晴さんもSnow Manのファンなのだ
(コロナ禍の時に私が布教した)


ママ晴さんはあまりグッズを買わない人で
だからぬいを買うか迷ってたんだけど、

私が「買っちゃいなよ」と悪魔の囁きを繰り返した末に買っていた


部屋に置かれた康二ぬい(ママ晴さんは向井康二さんのファン)を見る度ニコニコ笑顔

可愛らしい図です


様々な年代の人を魅了する、ぬい

なんておそろしいのだ……


なんておそろしくかわいいのだ……



そんな今日でした



ぬい、良い文化

ミゥぬいも欲しくなってきちゃうな
まだ夢のまた夢だが……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ