日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

誰だって心の余裕なんてない

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🦋



いくらテンションが上がる出来事があっても、
それはふとしたきっかけでやってくる


希死念慮


コイツまた来やがりましたわ

しかも外出中に



頭の中が「死にたい」と自己嫌悪に埋め尽くされて歩くのもやっとだった


どうも最近心に余裕がないっぽい

いつもどこかに焦燥感がある


この焦燥感はどこから来るんでしょうか


友人との比較から?
理想が全然叶えられていないから?
自分が全然変われていないから?


多分、全部


心の余裕がないのはどうも私だけじゃないらしく


ママ晴さんもパパ晴さんも、最近はめちゃくちゃへとへとらしい


やれ年度末年度始めなのだろうか

それとも私が知らない苦労があるのだろうか


私は私が疲れ果てている理由がなんとなく分かる

けど、申し訳ないが両親がこんなにへとへとになっている本当の理由が分からない


てかさ、人生の先輩も心に余裕ないならさ

人生ペーペーの心に余裕がないのも当然じゃね!?


正直クッソしんどいよまた明日から1週間が始まるんだと思うと嫌で嫌でしょうがないよ心の底からハッピーって思えることなんて最近ない気がしてやだよ·····


フーッ·····


できることなら奇声発して人生から全力疾走して逃げたいし、腹立つ奴全員はっ倒したい!!!!!!!


大人だって、暴れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


癒してくれる相棒ぬいぐるみが欲しいです

1家に1もっふんお願いします


今日の負をコンテンツに昇華して、今日は寝ます


エクステ:KillmeCutieGuilty │ 【VRoid ヘアプリセット】えくすてえんじぇりんぐ【hair preset】、お洋服:ぱ屋さん │ 【VRoid】やみゆめかわコーデセット

おやすみなさいまた明日໒꒱· ゚



明日もキミにいいことあるように願ってるよ