日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

療養ごはんが思い出せない

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした‪👍🏻 ́-‬



治ったぞ~~~~~~~~!!!!!!!


体温も平熱に戻り、喉も治り、今日はいつも通りの活動ができましたヤッターーーーーーーーッ!!!!!


だが、体は高熱で失われた体力を取り戻そうとしているのか、


今日は腹が減る

とにかく減る


本当は揚げ物とかラーメンとかがっつり行きたい空腹なんだけど

さすがに病み上がりの胃にはキツいだろと思い自重している


嘘です 少し唐揚げ食べました


消化の良いものばっか食べてると反動でパンチのあるもん食べたくなるんだよぅ……


うどん食べたり、パパ晴さんが買ってきてくれたラーメンサラダ食べたりしてた


寝込んで療養してるごはんの定番って、やっぱうどん?

おかゆとかもあるか


憂晴家おかゆあんまり出ないな~……

パパ晴さんはたまに作ってるんだけど、私とママ晴さんが食べないからかな……


……


やべ~~~~~

療養ごはんの話しようと思ったのに
憂晴家の療養ごはんなんも思い出せねえ~~~~~


定番とか書いておきながら
寝込んでる時にうどんもおかゆも食べた記憶ない


昨年末に罹ったコロナの時は、
豚バラ白菜の汁だけ水筒に入れてもらって夜中飲んでたのは覚えてる

それしか記憶ない


体に優しいものを食べているとは思うんだけど……


あっコロナの時ゼリー飲料飲んでた!

確かビタミン系のやつで、
憂晴家全員うまいうまい言いながら飲んでました(全員コロナでした)


ぐらいかな~記憶にあるのは


まぁそもそも憂晴家は


みんな体が丈夫で、高熱が出ることは滅多にないのだ


ビタミンC信者のパパ晴さんとか数年に1度熱出るかっすよ


みんなも毎朝ビタミンCの錠剤飲むべきだと思います

私飲んでないけど


ここ数日熱でグズグズだった私は中高皆勤賞


ママ晴さんも寝込んでるとこそんな見たことないし、
体調崩しててもモリモリごはん食べる人なのですぐ治ります


憂晴家です

基本健康体家族してます


私は体調不良ぶり返さぬよう、今はしっかり食べて体力を戻します~


それじゃ今日はここら辺にして

おやすみなさい~


明日で6月終わり!?

怖いですね

6月にやり残したことがある人は明日中にね!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ