日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

心の余裕ないと攻撃的になるの本当だったんだ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした😵‍💫



ずっと考えてばっかだったり、予定詰まってたりで心の余裕なかったせいか、今日めっちゃ心がささくれ立っていた

インターネットでバズってるやつ全部イラッときて、朝からツントゲ

心の余裕のない人は攻撃的になるの、本当なんだなぁと身をもって実感


こういう時に感情的にSNSに投稿してしまうと、たちまちファイヤーになる訳だ

自分が燃えるならまだしも、相手を傷つけてしまったら最悪


心が攻撃的になっているなと気づいたらインターネットから離れるべきなのだが、
インターネットはこんな人間を吸い寄せる性質があるので

あ、悪質
非常に悪質……


いやインターネットのせいにするの良くないわ

良くないけど弱った心の1番近くにいるのもインターネットなのクソォって感じ


加えて、昨日の夜から動悸がしてるし、ストレスのせいか口内炎もできた
多分気圧もヤバい

うわーーーーーーん
でも原因が見えてるのはありがたい
ありがたいけどつらいもんはつらい!


これだけ書くと今日ドロドロデーすぎる


ちゃんといいこともあったからご安心を

ZINE8月分の作業も進んだし、頼んでたものも届いた!


そうなの
今日デカめの荷物が届きました

写真等はまた後日で(買いそびれがあったため)


ふぃー……
なんとか今日も終わった

明日はCDフラゲ日だし、買いそびれたものも届くから、どうにかやる……やるぞ……



という今日でした


寝るに限る

寝よ寝よ

みんなも早寝早起きストレスを貯めない生活ー!
……を出来たらしよう 出来たら(ハードルを下げる)



明日もキミにいいことあるように願ってるよ