日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

なりたい自分のためのメイク

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした( ˙꒳​˙ )=͟͟͞͞



分かんないにょ~……


リアルアバターのメイク……


今マットアイシャドウ探してる
なかなか理想のが見つからなくて困ってるなうだよ


パーソナルカラー診断って、
自己診断よりちゃんと受けた方がいいよな……

自己診断ブルベ夏でコスメ買ってる

リアルアバターのPCはブルベ夏 初出し(なお自己診断)


とにかくアイメイクに力を入れてたけど、
最近「マスク外してもいいよー!」になったから、
顔全体のバランス見てメイクしてかなきゃヤバいな……と


なんだけど、力を入れてたアイメイクでさえ、最近迷いがあるのです

ちょっと変えようと思うとすーぐ堂々巡りに入る

それがメイク


私は、かわいい顔にもキレイな顔にもなりたい

本当に欲張り


でもね、あれもこれもって欲張るとダメなの

二兎を追う者は一兎をも得ずということわざあるでしょ?

まさにそれで

どっちつかずになってメイク上手いこといかないのよ


私は自分が好きな顔になりたいだけなんだけどな

それが1番難しい


なりたい自分になるって、なーんでこんなに難しいんだろう

ゲームみたいに、なりたい自分になるためのミッションがあってそれをこなしてって……


ってそのミッションを設定するの私か

私か……


人生のミッション作り難しすぎるね

作ったミッションが間違ってることもあるし、ほーんと人生って博打!


ミッション作りを間違わないために知識があるのかな


なりたい自分になりたいなら、そのための知識を得なきゃね

分かんないって言ってる暇あったら勉強するか……

なりたい自分になるために


なりたい自分になりたいみんな、

私も頑張るから


変わりたいって思ってる人はここにいるぞー!


自分だけで頑張りたいけど、1人でひたすらもがいても限界があることを知ってしまった

から、仲間が欲しくなってしまったのです


1人で強がるよかマシかもね


んじゃ明日からも学んで頑張るー!


……のために寝る֊ ̫ ֊

おやすみ~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ