日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

もふ吸い

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でしたʕ•ᴥ•ʔ



王様戦隊キングオージャーの紫の戦士リタ・カニスカが、
もっふんというもふもふを愛でているのを見てからというものの

いろんな店でぬいぐるみばっかり目に入ってしまう


ぬいぐるみ吸いてえ


キャラクターものも、いぬねことり等の動物のも

ふわふわのいのちぜーんぶかわいい


この間お店で売ってたミッフィーぬいかわいかったな

ヴィレッジヴァンガードの店頭にあったクソデカシマエナガぬいなでなでしたいな

公式ECサイトで見つけたセンチメンタルサーカスのシャッポのぬいぐるみ本気で買おうか迷ったな


人類は、
もふもふは全てを包み込んでくれると本気で信じているし
もふもふはそれに応えてくれる

なんて素晴らしい関係なんでしょうか


吸いたいな もふもふ


いやいや待て待て


ここまで書いといてなんだけど


憂晴家にも、もふもふはいる


リビングには、150cmぐらいのでっかいくまのぬいぐるみ
いつもはパパ晴さんがぬいぐるみの足の間に挟まって寝落ちしてる

珍しく今は私がでかくま足の間に挟まって日記書いてる

写真撮ろかと思ったけど、
どう頑張ってもリアルアバターが映り込むのでダメです


私のベットには、ニトリしろくま抱き枕(初代)


みんな知ってる?

ぬいぐるみ抱き枕ってすんごいの

抱くだけで、疲れも不安も溶けていくの


かれこれ10年以上のお付き合いのしろくまくん

もちろんひとり暮らしの時も一緒
バーチャル福井に帰ってきてからも一緒


世の中の理不尽にへとへとになりながらも
どうにか過ごさせてくれてる

そんなしろくまくんに、ありがとう


しろくまくんも吸うし、でかくまも吸う

でも他のもふもふにも目がいってしまう


たくさんのもふもふに囲まれて

でろっでろに私溶けちゃって

力ない笑顔で笑うかも


なんちゃって


でかくまのせいでめっちゃ眠くなってきた

髪乾かしてよう~~~~~~~


……


大人しく乾かして寝るね


みんなも良いもふ吸いライフを


それじゃまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ