日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

試行錯誤の運動習慣

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした👊( ¨̮💪)



運動続けたいよぅ~~~

やりました運動(4日ぶり)


最近不規則な生活をしていまして
そのせいでご飯食べる時間がまちまちになり、
「飯食ってすぐ運動するのもな~」と思ってしまう

みんないつ運動してるんですか?
朝……?それとも仕事から帰ってきた後……?

朝からWii Fit起動するとなると手間かかるしな~というわがまま

それなら起動せずとも運動せえよという話になるか
なるよね ウーン


私が運動しなきゃと思ったのは、筋肉が欲しいからでもダイエットのためでもなく、
生きるための体力が欲しいから

座りっぱなしのこと多いし、田舎帰ってきたから移動手段が車になって歩くこと減ったし

「このままだと、マズイんちゃうんけ……!?」という気持ちからです


軽めの運動を毎日積み重ねていきたいんだよね

「ヨシ!運動始めるぞ~!」って気合い入れてやりすぎて数日で辞めるが1番最悪だからそれしたくない!


それしたくないけど加減分からん……

今日は腕立てとスクワットとランニング(長め)とあと立ち木のポーズしたけど、これやりすぎか?
一応運動時間17分って出てたけど……
これだけ見ると少なく感じるけど、しっかり疲れたんだよね

今日は特別多くしただけで、この中の1個か2個を毎日続ける、が現実的なのかな


なんか疑問形ばっかでゴメン

インドア・文化系・運動オンチの3コンボ一般バーチャルだから経験なくて分からんのだ……


そんなヤバ3コンボ決めてる一般バーチャルでも「運動しなきゃ」と思ったのだ

試行錯誤しつつ、まぁ……今は1週間に3回ぐらい運動できたらヨシとしたい(毎日じゃないのか)


フィジカルつけるぞ、一般バーチャル憂晴ミゥ



という今日でした


ちょっと気になってる



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ