日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

8月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌊



8月31日ーッ

8月も終わります
早ぇですね

みんな、よく暑さに耐え抜いたよ
私たち頑張った めっちゃ頑張った


ということで(?)今月もやりましょう
雑振り返り~


8月雑振り返り

  • 働く

今月めっちゃ働いた
一般フリーター、連勤頑張ったよう~(;;)

そのおかげでお賃金いっぱい
頑張った自分へ、ずっと欲しかったものかってあげたいな

  • 新しいブログを作った

作ったのもっと前かと思ってた

エッセイとかコンテンツの感想とかいろいろ上げているブログ「透明事典」を作りました

不定期更新で気ままにやっていくつもり
お時間合いましたら読んでみてください

  • 完走ラッシュ

今月は地道に追っていた作品の完走ラッシュでした


まずは「輪るピングドラム」を完走
これは7月に達成できなかったので、無事今月見終えて良かった……
大名作でした

感想上げてるから時間ある方はぜひ~


次に見終わったのは4月からTTYOで見ていた「仮面ライダー555

一癖も二癖もあるキャラクターに、予測不能な物語展開、スタイリッシュなアクション……
いや~面白かった 根強いファンがいるのも納得です

こちらも感想上げてるよ お時間ある方はぜひ!


それと、「残響のテロル」を見ていました
夏の内に見てしまいたかったのです(配信期限が迫っていたというのもあるが)

手に汗握る展開のオンパレード
ラストはすごい考えさせられて、手放しに「面白い」と言っていいのかというズシリとしたものが心に残っています

これに関連したブログも上げたいのだけど、全然まとまってない 最悪上がんないかも
まとまったら上げます


あと「仮面ライダーギーツ」も完走したって言っていいのか

無事全話見届けました
楽しい1年間でした!


コンテンツ感想を長々と書いてしまったが、
まだもう少し振り返り続きます

  • 花火!

前に日記に書いたけど、今年もママ晴さんと花火見れました

花火見ると「夏だなぁ」と思います
今年も季節を存分に味わえて幸せ

ちょいとメタ的なことを言いますと(見たくない人は薄目で読み飛ばしてください)

花火の写真、あれ実際に私が撮ったやつなんだよ
福井駅前に行けば聖地巡礼ができちゃいます

お盆に親戚といっぱい会いました
こんなに集まるのはコロナ禍前ぶりです
懐かしいなぁと思いました

祖父母がね、騒がしいのを見てすごい楽しそうにしていたのうれしかったです
集まれなくて寂しいって聞いてたので

たまにゃこんな騒がしいのもいいもんですね

  • っていうか暑すぎたな

暑かった 本当に暑かった

35℃オーバーの気温との戦い
昼は外出れたもんじゃなかった

エアコンとアイスがお友達でした
サンキュー……




コンテンツ感想サクッと書いてたら、
めちゃくちゃ振り返りが長くなってしまった

どこが雑振り返りやねん……


明日から9月

ゆるやかに生きていきたいです



それでは、今日はここら辺でおやすみなさい~



あ、

今日エッセイ上げたので読んでくれたらうれしいな


名残惜しいねぇ



さぁ9月に行くわよ~



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ