日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

いつか島一周ランニングを

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🏃🏻



体力が著しく低下しているのを感じる
運動しなければ

よし運動しよう


イマドキのナウなヤングはこれで運動するのがイケてるぜ!

Wii Fit(2007年12日1日発売)


本当に体力の低下がヤバいなと思ったので、倉庫から引っ張り出してきたわよWiiバランスWiiボード

もうこれだけで汗だく


Switchという令和の覇権ハードは持っていない
某リング〇ィットも某ボクシングのやつもできない


だが我が家にはWiiがある!

ゲームの力も借りなきゃ私は多分やんねえんだ運動を
使わない手はない


が、やろうとしたはいいもののバランスWiiボードの電池切れにより大半のトレーニングできず

ボード必要なしのランニングしてた


2007~8年当時、ガキンチョの私がWii Fitで頻繁にやってたのランニングだったんだよね

島を走っていくんだけど、走る度景色が変わっていくからずっと新鮮で、あと隠し要素とかあったりして楽しかったなぁ


2023年大人の私がやる

初日だし軽めのコースにするか~と「軽め」を選択


4分の1ぐらいで疲れてきた

それでも走る ここでへばったら流石にマズイ


ゲーム「あと半分です!」

まだ半分なの……?嘘でしょ……?


ヒィ……ヒィ……つらいよぉ……


走ってる時手前にトレーナーがいるんだけど、その人を追い抜かさないのが目安らしいんですね

その調節も難しい

でも調節しつつ走っていても横腹が痛くなってくる

なんでや おかしい 軽めじゃないのか


走りきった時には背中に汗が
走る前にエアコンをつけておいてよかった……


ランニングは「軽め」「長め」に加え「島一周」というコースがある

ガキンチョの頃はよく島一周してた
してたんだこれでも

あの時から体力は無い方だったけどなぁ……
今は島一周とかできそうにもない


でも島一周またしたいな

そのためには継続的にWii Fitやるしかないじゃないか


【mocopi】島一周走る【Wii Fit

あるかもしれない
いやないかもしれない



そんな今日でした


朝起きたらWii撤去されてないことを祈る



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ