日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

俺たちのきらレボはやっぱすげえ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☕️



YouTubeの再生リストに「覚えたい曲」というのがあります
名前の通り覚えたい曲を入れたやつ カラオケで歌いたいからね

その中にはハロプロの曲が多く入っています

私普段音楽サブスクで曲を聴いていて、ハロプロはサブスク解禁されてないからそんな聴いていないのね

だから、曲覚えてなくてカラオケで歌えない~!が発生していてるのだ……


そんな再生リストを流しながら作業……

をしようと思ったけどついMV見ちゃって全然進まない!


最初に「泡沫サタデーナイト!」を聴いたのがミスだった

だって楽しすぎるんだものこの曲
聴いた後の爽快感と満足感がすごい


その後も再生リストに入った曲を聴き……MVを見ていく私

全曲聴き終わった私が思ったのは、
「もっといろんな曲聴きてえ……」だった


と、ここで思い出す


「そういえばこの前、きらレボの曲がYouTubeに上がったんだっけ……?」


検索かけると、出るわ出るわ懐かしの曲(泣)
ちゃんときらレボの再生リストまである感謝ッ……


改めて見ると、まぁかわいいことかわいいこと

2023年でも、月島きらりちゃんこと久住小春さんはキラキラ輝いていた
かわいくて歌上手くてダンスキレキレ THE・アイドル

スキルもそうだけど、コロコロ変わる表情が全て魅力的で、画面に釘付けになってしまったよ

当時の小学生たちはこんなすごい人を見ていたんだなぁ
私を含め(年齢がバレる)


あとね、曲がね、いいんですわ
思い出補正じゃなく、今聴いてもキャッチーで、聴くと元気が貰える曲ばっか


いやぁ……2023年に"公式"できらレボの曲聴けるのありがたすぎる……

いいものはいつ見てもいいですね


最初ハロプロの話してたのに、微妙に逸れてきらレボの話になってしまった

まいっか


恋☆カナ」のMV天才的にかわいくてビックリしたので世代じゃない人もぜひ見て~!!!



そんな今日でした


↑これまだ受け付けてます よろ



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ