日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

デロデロ脳内

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でしたー!!!!!



2月が全速力で駆け抜けやがりまして、3月になりました


私は、というと

初っ端の更新を、落とした


オオン


作業が鬼のように立て込んでおりました

実感がないんだけど、

多分

めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ


疲れてると思う……


昨日こんなこと言ってたのに、徹夜で作業した


そのせいか今日起きてすぐ

「眠てぇ」

の感情で脳内は埋め尽くされ

何度か負けそうになりながらなんとか己を鼓舞して頑張りました


もう私の脳は判断能力がカス

脳内1+1はミソスープ状態


デロデロボヤボヤだからずっと脳直で書いてる(脳直は割といつも)


ああそうだ

昨日Snow ManさんのMV解禁されたから、よかったら見てね


これ、個人的なスノ好き曲ランキング上位に食いこんできた鬼ぶっ刺さり曲だから、

「よかったら見てね」じゃなくて

「見ろ!!!!!!!!!!!!!!!聴け!!!!!!!!!!!!!!」

ぐらいの気持ちです

この曲の良さを脳直で書いたお日記も時間あったら読んでみてね



という今日でした!


さすがにもう寝ます!!!!!!!
昼寝はしたけど(おい)



明日もキミにいいことあるように願ってるよ