日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

5月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☘ ̖́-



今日で5月終わり!?!?!?!?!?

あっという間すぎて怖いと思う反面、
GWはめっちゃ前なことに感じる不思議


ということでざっくり5月振り返りです


5月雑振り返り


  • GW充実

今年のGWはお買い物できたり、久しぶりに会えた人がいたりと充実したものになりました

虚無らずに「充実!」って実感できたのうれしい

  • 何故か休みが増える

シフトに全然入れられなくなりました

お賃金欲しいです

現在、他の働き口を探してる最中
なかなか見つからない焦りは去年も味わった つらい

  • ドライブを楽しめるようになる

車、慣れてきました

今では曲を口ずさみながら運転できます 大成長

慣れてきた頃合がやべーと思うのでまた明日から気を引き締めます

  • 「i DO ME」どの曲も良い

Snow Man 3rdアルバム「i DO ME」の話です

今回はアイドルソングっていうより、結構邦楽っぽい曲も入ってたのでまた違った感じで良かった

ユニット曲のMVは4つ全部クオリティ高くてねぇ……コンセプトがしっかりしてて最高でしたよ……


思いっきり布教入るけど もう入ってるけど

ユニット曲のMVはちょっとこれで見れて

アルバム曲の視聴は公式サイトで出来るから聴いて~!

今回は「クラクラ」「8月の青」がめちゃくちゃ好きです

  • V存在自己紹介道場出演

5月のビックイベントと言ったらこれよ

私が配信出る側になるなんて想像もしてなかったし、
初めてが藤林檎さん主催の企画になるなんて

私は事前収録での出演だったけど、
そういう収録も初めてだったから緊張した……

そんな私にも藤林檎さんはめちゃくちゃ気さくに話してくださり、本当に、感謝

つくづくありがたい機会だったなと思う 出れてよかった

配信はコチラ!


実はまだ配信全て見切ってないんだけど、

自分のとこ、受け答えがあまりにも面接すぎて、反省


この出演を機に、新たにやりたいことも出来たし、
配信で言ったやってみたいことも叶えられるように日々コツコツやりたい


そのために活動資金を……お賃金くださいッ……!

  • ブログ合計アクセス数1000突破

本当に感謝、感謝です

読んでくれてるみなさんがいるから毎日書いてこれてます

普段伸びとかは気にしてないけど、
大台に乗るとうれしいもんっすね

特別なことはそんなに起こらない、そんな日記ですが
これからもよろしくお願いします


ということで、

振り返り〜完〜


6月も変わりつつ変わらないつつ

私で、憂晴ミゥでいられるよう、肩の力適度に抜きつつやっていきます~ 宣言


あともうすぐ梅雨が来そうなので
髪が湿気でえらいこっちゃなる前に早く切りたいでーす


それじゃおやすみ~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ