日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

その発言、ブーメランやんけ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🥳



新生活シーズンでございます

結構環境の変化がある人が多いのではなかろうか


かく言う私もその1人で、
しばらくしたらちゃんと言うつもりではあるけど、実は数日前新しい環境に身を置いております


まあ慣れん


部屋も変わりまして、これまでとは勝手が違う……どころかまだ部屋未完成

どこか借りぐらし感が否めない

荷物も全然開けれてないし……


そんな感じでリラックスできるわけもなく……


今日いきなり胸が痛くなってビビりました


いや、昔からあったのはあった

なんかかるーく \どっ/ って胸が押される感じ

その度にちょっと咳き込んでなんじゃろなんじゃろと不思議に思うのが常だった


なんだけど、
今日はそれがひどくて

\どっ/ってなってから、そこからさらに押される感じがして、痛みが長引いた

さすがに焦ったよね
このままさらに悪化して息が苦しくなるかと思った


ヤバい!と思って痛む心臓に手を当てると

今までにないくらいバックンバックンいってる


ひょ、ひょえ……


そっから徐々に治まってきたんだけど、もっかいなるかもといやーな感覚がしばらくあった


やー

嫌、ね……


ストレスのせいかな……

寒暖差のせい説もあるとは思うけど


とりあえず、ゆっくりします


"無理せず自分のペースで"

オマエガナー案件だった


今週の曲~
もう活動終了してしまった大好きなアイドルの曲

結構元気になれる曲だから、よかったら聴いてみてね!



という今日でした!



それじゃあまた明日!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ