日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ワクワクは自分の勇気から作ろう

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🎥



ここ1週間の楽しみでした、ふるかわ24

CM応募してたから


ふるかわ24にて、このブログのCMを流していただきました~!

流れるんやろかと1週間ドキドキしてた

始まってから概要欄に名前書いてあることに気づいて3重に驚く(流れるんだ)(もっと前に気づけたのでは?)(あれ、流れるの……!?)


あのCM、家に誰もいない僅かな時間に録ったのでほぼ1発録りに近く……

しかも動画編集のスキルは基礎の基礎しかないため、編集でごまかしが効かない!

頼れるのは己の声のみであった

まぁでもどうにかなった……よね……?
私はどうにかなったと思っているけど、未来の私が見ると蹴り飛ばしたくなる出来かもしれない


朗読(でいいのか?)したのは9月上旬の日記です
尺の都合で、録ったけど削ったものもある

朗読(だよね?)、久しぶりにしたので楽しかったな


そもそもなぜ応募したかというと、もっと多くの人にこの日記読んでもらいたいな~と思ったからです
もう本当に単純
CMとして動画に出ることで、私のことを知らない人の目にも留まるからね

「チャンスや!」と思ったのです
これは、藤林檎さんの企画に応募した時も思ったこと


バーチャル一般人ながらこういう企画に参加者させていただけてうれしいです
本当にありがとうございました

参加されてもらった企画が発表される時や、放送される時のドキドキ感は、実際にやってみないと分からないなぁと
貴重な経験です


飛び込むドキドキは大きいけど、その分返ってくるワクワクが大きい

こういうワクワクを自分の勇気で得られたのうれしいな


これからも積極的にいろんなものに飛び込んでいきたい!



そんな今日でした


そういえばですが、ラジオ憂晴(仮)でやる質問コーナーの質問、まだ受け付けております

今送れば高確率で採用だよ!
1人何通でもOKだよ!
なんなら質問じゃなくてもOKだよ!

こちらからよろしくお願いします~



それじゃあまた明日~


祝日の人、ゆっくりしてな!
仕事の人、お互い頑張ろな!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ