日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ゴリゴリ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした💫



💫←、星じゃなくてめまいとかでクラっとした時の絵文字らしいよ


昨日まさにクラっとなりました
頭痛で……

頭痛いのに音楽ナタリーの記事読んでるからです(こらー!)

頭ゴリゴリだどうしよう


考えが凝り固まってるってことじゃなくて、
物理的?に頭がこっている

昨日酷かったな……
日記上げたあとからどんどん酷くなっていって、すぐ布団に入りました

特にこめかみのとこがイテテすぎる

やっぱりずっと電子機器をみてしまうからなのか……?


頭だけじゃなくて、肩と背中もゴリゴリ
自分で肩揉んだりするんだけどさ、全然効いてる感じがしなくて

ママ晴さんに「ちょっと肩……揉んでくれんか……?」とお願いしやってもらったところ、(普通逆だろとか言わない)


全然痛くないんです コリすぎて


背中とか特にヤバい
押されて激痛!がないんですよ


肩と背中のコリが頭痛を引き起こしている説もあります


セルフでゴリゴリ揉むのもちょっと限界になってきたかも
効いてる気がしないのだ

頭とかとりあえずモミモミしてみるけど、
やってる最中「本当にこれでいいのか……?」と頭にはてなマーク出した状態
かなり適当にやっちゃってると思うんだけど、適当でも効くもんなんですか?


適当なゴリゴリモミモミで逆に悪化しているかもしれない

だがしかし、やらねば辛いのだ……


揉んでも痛みを感じなくなるぐらいゴリゴリになる前に、みなさんは……


みなさんは……どうにかしなさい……


いや、ゴリゴリの対策が分からんが!?
同じ体勢でい続けないとか現代人無理じゃろ

まぁでも座りっぱなしとかはなるべくやめてな
私もだけどね


みんなでどうにかしましょう!(?)



という今日でした


頭痛酷いとクラっとするの嫌すぎる
健康でいさせてくれ……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ