日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

あれ、睡眠環境悪いな?

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🥁



身体が重たいぃ……


今日はね、ぐっすり眠れたんですよ

眠れたんだけど身体重いの どうして?


眠り浅いんだろうか

確か夢を見ていた気がする


明日から上映「プリキュアオールスターズ F」のグッズを買いに映画館にいる私

だが、グッズ売り場には何故か「たのしい幼稚園」が雑に積んであり、グッズはなかった……という夢でした

なんだか"田舎にはグッズが少ない"を、極端に現した夢だなぁ


夢見てるってことは眠り浅いってことじゃんね

どうしたら……と考えた数日後に眠り深い時期に突入したりするので、今はそういうことだと思うことにする


私の睡眠環境?の話をしよう

電気は消す派
明かりついてても寝れるけど、完全真っ暗の方が寝れる

寝る時はYouTubeの動画を聴きながら寝てる
最近は切り抜き動画が多いな
何回も見た動画を流す時も
どれだけうるさくても寝れる時は寝れる!

ベッドにはぬいぐるみがたくさんいるよ
多すぎて私の寝る場所が侵食されてる……


だから寝れんのか?笑

ぬいぐるみによる寝る場所侵食問題は、地味ーに困ってる
体感ね~1/4は侵食されてるな……

YouTube動画も、私普通に画面上向けてるからブルーライトガンガンだし……


こう書くと睡眠阻害要素多すぎるな


せめてぬいぐるみの置き場所は考えよう……


明日は身体軽くなってるといいな



という今日でした


身体軽くするために運動もした
太鼓の達人だけど

カッの部分を叩くと何故かカカカッって鳴るバグ筐体を引き当ててしまって、ずっと戸惑ってたよ……

ドンの部分を叩いてもカカカッって鳴ってた
直してくれ……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ