日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

疲労蓄積

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした(˘ω˘ )



起床即身体が重い!!!眠い!!!

眠りが、浅い……


最近ついつい寝るの遅くなっちゃうし、
なんでか目覚ましより何時間も早く目が覚めるし、

今日に至っては夢も見ちゃった(眠り浅い証拠)


「今日は早く寝よう!」って宣言することありません?

私はそういう時、
お風呂早く入るし、日記もちょっと早くから書いて早めにアップするし、早く寝る努力はしてるんだよ


でもね、私が早く行動したおかげでできた時間を私は、


お布団でゆっくり、ダラダラスマホで動画や漫画見るタイムに使ってしまう……!


あぁぁ……

自分の行動の抑制が効かない一般バーチャルガール……


でもすっごい人間味ある行動……


あっバーチャル一般人(?)みある行動だとは思う


ただ最近あまりにもそれが多いので、蓄積疲労がすごい


8時間寝たい

10時間寝たい


大学生の頃10時間寝ていたのは一体なんだったのか!?


今日5時に目覚めて嫌でしたよ

そんでもってもっかい寝たら嫌な夢見て寝起き最悪だよ

身体重いし


たまにはさ、「今日遠足だー!」みたいなテンションで起きたくない?

自分が設定した楽しみイベントじゃなくて、誰かが設定してくれた~みたいな楽しみイベントの当日


私たちには、新しく始まった1日へのワクワクという感情が足りてないのではないか


……そんな感情がなくなるほど現実はかったるいことばっかなのは分かってる


でも分かった上で「はいそうですか」って納得する自分ならこんな日記毎日書いてないんだよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


せめて今の私ができることは、
明日の私の目覚めがよくなるよう早く寝るモードに入ることです


ねむしゅぎ……


おやすみなさい……


明日頑張れば、明後日金曜!

それじゃまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ