日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

不安→情報→デカい不安

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした😴



「寝るな!寝たら死ぬぞ!」が言われるシュチュエーションは、吹雪いている雪山

寒いところで寝たら死ぬは分かる


でも今は暑いとこで寝ても死ぬよね


最近知ったんだけど、熱中症の症状の1つに意識混濁があるらしいですね
お子さんが「ねむい」と言ってたら注意だとか


この情報が頭の片隅にあったからか、ちょいとビビったことがありました


もう朝からあっづいじゃない とにかく

そんでもってエアコンかけているのに日差しのせいで身体は熱い


だからなのか分からないけど、運転中に心臓バクバクしてきた


ここで脳内を占めるのは熱中症の恐怖
急いで麦茶をがぶ飲みし、なんとか目的地までつけることを祈るしかなかった


なんとか目的地、映画館に無事につけました
でも身体は暑く、心臓バクバクは収まらない


そして映画を見る……


が、ここで私はなんと眠気に誘われてしまう


「いやいやいやいやいやなんでやなんで眠いんや……でも気抜くと寝そう……なんで……?」

と考えて、そして思い至ったのが冒頭の情報


「……ヤバいか?」

冷や汗かいた

すぐにお茶をがぶ飲み

友人のポップコーン(塩)も少し貰った


結局、体調悪化することなくエンドロール
がぶ飲みしたお茶のせいで、後半は体調の不安よりトイレの不安の方が勝った


いや~なんだったんだこれ?
ただ暑さにビビっただけか?

正直眠気きたのも、ただの慢性寝不足だから説が有力


1つの不安のせいで脳内がグルグル動いた結果、手持ちの情報と不安が合わさってさらに不安になる

これが割と起こってしまう
嫌ですね~


なんだか今日の日記は、私の思考回路がちょっと垣間見れる感じだな

こんな人もいるよ~ってことです

終わり微妙!



終わり!!!!!



今も眠気と頑張って抗っています
やっぱ寝不足かもしれない!


寝不足気をつけなきゃな……寝よ寝よ おやすみ!


なんかはてなブログのアプリも調子悪いし
君も夏バテ?はよ寝ぇよ


それじゃあおやすみなさいまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ