日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

頑張りは巡り巡ると信じるの

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした!!!!!



平日しばいた!!!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!!!!!休みだ!!!!!!!!!!!!!!


今週は平日が2日だけだけど、
それまでの疲労が溜まりに溜まりまくっていた憂晴家のみんなはもうヘトヘト

ママ晴さんもヘトヘト、パパ晴さんもヘトヘト

私もヘトヘト

もう階段登るのでさえしんどい

そんでもって今日に限ってクソ忙しく馬車馬のように労働をする私

シンディーーーーーー


帰ってきてからは、
動画を見ながらアイスを一気食いし、そのままベッドで微睡んだまま1時間ほど動けず……

身体がべらぼうに重たいです……


このままでは疲れた疲れたばっか言い続けてしまうな


では、一気食いしたアイスを紹介

在庫限りって書いてあって悲しいな
別れがあるから私は期間限定商品が嫌いです


そんで今日食べたご飯です

肉を食べる にんにくを食らう
良質なタンパク質を摂取しなければやってらんねぇんですよ

疲れまくっていた憂晴家はさらにニンニク増して食べてやりましたよ


みんなも本当にお疲れ様

美味しいものを食べたり、面白い動画を見たり、推しを見たり、バーチャル顔良人の自撮りを見たり、好きな曲を聴いたり……

どんなことでもいいから、みんなの疲れが少しでも取れますように


美味しいものも、面白い動画も、数々の名曲も
誰かが頑張って作られたものだし

推したちは常に努力し続けて、私たちに素敵な景色を見せてくれるし

バーチャルのみんなだって、コーディネート組んだり写真の構図工夫しててもすごいし


誰かの努力や創意工夫が巡り巡っていろんな人を支えているなと思う


私やみんなが頑張ったことも、
きっと巡り巡って誰かのためになっててくれるよね


今日頑張ったみんな、いろいろ疲れてて頑張れなかったみんなも、自分にご褒美あげてほしいな


んじゃ私はコンビニスイーツ食べます🍰


そして寝ます(:3_ヽ)_


おやすみなさ~い



明日もキミにいいことあるように願ってるよ