日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

合法的にデカい声出させてくれ!

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした📢



合法的にデカい声出したいよォ~

現実のせいでフラストレーション溜まりまくる
それの解消のためにデカい声を出したい~

けど、いきなりデカい声出すと流石に不審者


合法的にデカい声出せる場所っていうと、まず思い浮かぶのはカラオケ

当然お金かかるのだが

世知辛い


なんでこんなこと考えるかっていうとね

演劇部だった時に発声練習をやっていたからだと思います

肺活量を鍛えるため
滑舌を良くするため

そして声量を大きくするため

日々発声練習をしていました

演劇部はマイク使えないからね
セリフが聞こえなきゃ本末転倒なのだ


部活での発声練習こそ合法的にデカい声を出せる場で

だから、カラオケまでお金払って行かないとデカい声出せないの、しんどいなと

窮屈だなと

私も家で発声練習してえよ!!!!!
外郎売もやりてえよ!!!!!

……窓閉めてても声漏れちゃいそうで怖いな


日常的にデカい声出せていた環境にいた経験があるからこそ、窮屈に感じるのだと私は思う


私の場合、お金を出さないとフラストレーション発散できないのキツイな

お金かからないのは、筋トレ……?

やっぱり筋肉は全てを解決する……?


かは分からないけど、糸口にはなりそう


筋トレも、デカい声出すことも、どっちもフラストレーション発散させてくれるってことかも


どちらもまぁ……健全……かな、
非行に走るよか健全だと思うので、適度にしていけたらいいなぁ……



という今日でした



こんなこと書くってことは、心またやられちゃったかも

インターネットから離れたい

離れたいけど、


しばらくVRoidのみなさんをいっぱい見る生活にいしようかな


みんなも、無理せずね



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ