日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

お金使いすぎない外出:とは

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でしたー!!!!!




2月10日、こんなことを言っていた憂晴ミゥさん


今日めっちゃ買い物した


楽しかった~~~~~~!!!!!!!!


うん、もうね、

ショッピングって楽しい^^


本当に思ってるんです
最近買い物しすぎなのでは?控えるべきでは?と

あと部屋の中物だらけですけどどうするおつもりで?
と心の中の私に言われたりもする

もうすでに部屋はどうしようもない感じだから、今更変わらない(諦め)


今日はちょっと遠出したからいい散歩にもなったし、ときめく物たちを買うことができたからホクホク


そもそもね、ショッピングと銘打って外出してしまった時点で

お金が飛んでいくことは最早確定事項だったりする

最中に気づきました


っていうかショッピング以外の外出ってどうすればいいんだろ…?

観光…?


暮らしてる地で…?


いやこれめちゃくちゃ難しい問題だったりする…?



ああ、友達と遊ぶがあるか


なんでそれにすぐ気づかなかったんだろう

友達少ないからかな

基本ソロ外出ラーだからかな


まあいいや
考えすぎるとなんか寂しくなってくる気がする

やめとこ


今日買った漫画紹介するね~

書店いったら「新刊出てる!?」ってびっくりしちゃった

すぐ買った

佐々木と田山みたいに、ちょっぴりの非日常を味あわせてくれる関係性の人が、私にも欲しいなぁってこの作品を読むと思います

私はヤニ吸わないけど、ヤニに嫌悪感はなく、むしろほんのり懐かしさを感じる

家族が喫煙者だからかな~



っていう今日でした

ヤニすう2巻は明日以降ゆっくりと読んでいこうと思う~



それじゃあまた明日!

ついに来ました金曜日!
私は明日Snow ManがMステに出るのでワクワク!
一緒に金曜日乗り越えようね~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ