日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

1押しください

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でしたp■qω・´)



諸々を終わらせた後マンガを買いに行きました

疲れてたけど、
楽しみにしてた「ポラリスは消えない」の3巻が欲しくて!

もうずーーーーーーーーーっと続き気になってた……けどこれで完結なのがつらい

どんな結末を迎えるのか、まだ読んでないので楽しみ


マンガ、無限に気になるの出てくるのどうにかならんかね


私本当チョロくて

Twitterとかで流れてくる漫画の1話だけ読めるツイートあるじゃん
これ読んでまんまと気になってすぐ欲しくなるの

あと本屋に置いてある1話立ち読み冊子とかも読んじゃうし んでそのまま買っちゃうことあるし……


マンガコーナーは来る度に誘惑されちゃう


なんか1押しあれば買っちゃうかもしれない!っていうマンガ、忘れないようにここに書いておくわ


・ぼっち・ざ・ろっく!
早う履修せえよという声、あります
漫画で読むが先かアニメを見るが先か決めかねている

・九龍城ジェネリックロマンス
本屋の1巻試し読み読んでからすごい気になってる
ネットでまとめ買いしてしまいたい欲

・ミオの名のもとに
Twitterで1話見て気になった
設定がおもしろい

CLAMPさんのコミック
すごいざっくりで申し訳ないんだけど、今復刻版?みたいなの出てるじゃないですか 見る度一気に買ってしまおうかって誘惑される
1番読んでみたいのxxxHOLiC
でも私は東京BABYLONを読んでいる最中である(多分3巻で止まってる)

・舌先から恋
最後にバチバチBLですまん!
pixivで読んだことあったけど今日積んである単行本見て買おうかめっちゃ迷った!
でもやめた 積読BL漫画があるから……


財布と本棚と私で相談して決めたいと思います


雑誌より単行本派、電子より現物派


あと、「おい!憂晴これも読め!!!!!!!!!」というマンガありましたらいつでもリプとかDMとかDiscordとかお待ちしております!


それじゃここまでにして今日はおやすみ~

また明日^^



明日もキミにいいことあるように願ってるよ