日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

これ家に1人だったからより楽しめたのかもな

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍭



バーチャル福井は、雨

休みだった今日は天気もあってだらだらすることに決めた


積読、解消ーッの巻(すこし)


休みのくせに早く目が覚めちゃったから朝ごはんもいつもより早く食べちゃった

いつもは朝ごはん後はだらだらスマホを見てるんだけど、いや今日もしてたけど


なんと小説を1つ読みました

短編集のうちの1つです

もうとっくにパブリックドメイン化してるやつだけど、
この方の小説の1つがめっちゃ好きになってしまって本買ってたのだ 2年ぐらい前に


いや~~~~~~~~~たまらんね


マゾヒズムフェティシズム

あの耽美的な世界観がたまらなく好きなのだ


見たり読んだりしたものの感想を私は上手く言語化できないのがモヤモヤする反面、

私の中にはちゃんと残っているから良いでは無いかという気持ちもある

けれどそれで良いのかえ?とも思う


あとこの小説は朝に読むものではないとも


お昼ご飯食べてからは積読してた漫画を読む


本屋で見かけるたび「やっべ新巻出てる買わなきゃ~……いや買ったわ……」ってなるやつと、
冬にブックオフで見つけた気になってたやつ


は~~~~~~~~~~~~~~良かった


読み進めるごとに自分の欲に素直になっていくのがあ~~~~~~~~~~~~~~~


特にずっと気になってたやつ

セリフで伝えすぎない良さが……好き……


今日はなんと3つ読めました

すんごい


では、私が今日読んだやつを紹介して終わりです



【コミック】鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。(3) 通常版 | アニメイト

宇田川町で待っててよ。 1巻(最新刊)(onBLUE/onBLUE comics/祥伝社) | 秀良子 | 無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア


商品リンクで申し訳ないが押しても私には一銭も入ってこないから安心してほしいのと読むのは自己責任でな!


では✋🏻また明日✋🏻


明日も、がんばる!……できたらね^^

そんな感じでやる~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ