日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

肉食っても収まらない肉食べたい衝動

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした💝



なんだか無性にアレが食べたーい!って時ない?

私はね、今日


肉が食いたくて食いたくてしょうがなかった……


てことで、今日の晩ご飯は豚丼にしたよ

まぁ朝から肉食べたい食べたい!って思ってんだけど、冷蔵庫に肉なかったから夜です

▼作ったやつ

豚バラでガッツリいけるけど、大葉があることでガッツリすぎないのが良ポイント
たくあんの歯ごたえもアクセントになって美味しかった~!
アレンジでゴマかけてもよかったかも


しっかり肉食って「満たされたー!」

……とはなぜかならず


お腹は膨れてるんだけど、


肉食べたい欲求が鎮まらない


どうしてなの


夜ご飯食べ終わった後、
お腹膨れてるのに酒村ゆっけさんがハンバーグ作って食べる動画見るし

リロ氏の2分飯テロまで見るし


それでもまだ心とお腹のどこかに残る

肉食いたい衝動


さてここら辺で一旦、

肉が食いたい時は何が不足しているのか、調べてみましょう


肉が食べたいと思う時は鉄分が不足しているそうです。


鉄か~~~~~~………………


なんか生理の時も鉄分鉄分!って私言ってるけど


え、ということは私常に鉄分足りてないってこと?


ふぇ~ん

ナッツ食べよう ひじき食べよう レバニラ食おう……


勝手に肉食いたい衝動はタンパク質不足から来てると思ってたかも

あと普通にストレスも


みんな覚えた?

肉めっちゃ食べたいと思う時は鉄分足りてないんだって

だから鉄分めっちゃある食材食べて……


……でも肉食いたい時って肉食いたくね!?


焼いた肉が、食べた~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!


牛丼でも可



微妙に飯テロしたとこで、今日はここら辺で

また明日~!


金曜日頑張るわよ~~~~~!!!!!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ