日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ほげ時間対策

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🪄



お腹が空いて目が覚める

ご飯を食べる


……眠くなる


起床朝食眠気の流れ最近多すぎる


炭水化物食べると眠くなるとか聞いたことあるけど


うるせえ!!!!!!!!!!!!白米はうめえ!!!!!!!!!!!!!


白米は美味しいです

朝はご飯派、憂晴ミゥです


出かけなきゃ行けないのに

準備しなくちゃいけないのに


ほげ……しちゃう

無でSNS見ちゃう ネットサーフィンしちゃう


こういう時間無駄だな~と思うのに、それしかできない時はあるんだよね


ここ数ヶ月とってる、無でインターネット見るしかできない対策の話してもよい?


レシピをひたすら見るんです


私はただレシピを見るだけのInstagramアカウントがあって、

もう携帯しか触れねー状態の時、
せめてこのアカウントを開いてレシピをひたすら見るのだ

どれだけ見てもよい
だって見た分料理レパートリーが増えるので


まぁ見る時間で寝とけよ休めよと言われたら

「そうっすね」しか返せません


料理するよーって人はちょっとやってみて

そのうちインスタのフィードがレシピだらけになって、レシピ永久機関にできる可能性があるよ

そうなったら無敵
無でレシピを保存してくマシーンになれる

人間に戻ったら美味しいご飯を作れる

いいループですよ



ってことでミゥちゃんは寝れる時に寝たいから寝るよ

みんなも寝れる時に寝よね


また明日~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ