日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

管理能力のなさに踊らされる

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした⏰



スケジュール管理とか時間管理とかTodo管理とかヘタクソだうぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉおお


叫んでいる場合ではなく


本当に、ヘタクソです どうすればいい?

気づいたら時間溶けてるし、タスクなんも終わってない


時間にルーズなんだろうな

ご飯食べて気づいたら1時間溶けてること多すぎる
動画見てTwitter見てたら溶けてるんよ

どうにかしたい


あとTodoに関してはですね、
私今年やりたいことリスト作ってたんだけど、

それを見返すことがないんですね

1ヶ月ほど前やっと見返したら全然達成されてなくてビックリしたわよ


はぁ 上手いこといかんねぇ

本当にどうにかして、効率よく自分のやりたいことを達成したい


そのためにやっぱり手帳使いこなせたらな~って思う

どうやったら使い続けられるんだろう
1番続いたの100均の手帳使ってる時だよ
あんなぐらいザックリしたものの方がいいのかな

あとNotionでバレットジャーナル的なもの作ってみてる
先月は使ったけど今月全く使ってない オオン

「キッチリ使わなきゃ!」とどこかで思ってるのかも


というかまず大切なのはマインドでは?
「キッチリとした生活を送るぞ!」という心

それがなきゃ、どんなにいい手帳使ったって今のままだよなぁ


やりたいことが大きいほど、やることが多く予算がかかるため、身動きができなくなる

そういう時に自分の管理能力が高ければ、身動き取れないなんてことはなくなるんじゃないかなと、思い込んでいます


それゆえ、どうにかしたい


結論出ず


本日のお悩み日記でした



それじゃあおやすみなさい~


浴衣写真、忘れずちゃんと撮ったからいっぱい見て~!
この浴衣、透明感あって本当にかわいい……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ