日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

"憂晴ミゥ"TO

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした‪🫶🏻( ¨̮  )



かわいくな~~~~~~~~い!?


アンパンマンミュージアムに行った時に作ったよ


私は"憂晴ミゥ"であって、"憂晴ミゥ"じゃない

"憂晴ミゥ"はバーチャルな存在で現実にはいないし

現実世界の私は、"憂晴ミゥ"の姿をしていない


私は"憂晴ミゥ"が好きだ

私のなりたいを詰め込んだから


それはもう、「推せる」


私は"憂晴ミゥ"であり、"憂晴ミゥ"じゃないし、

"憂晴ミゥ"のオタクでもある


こんにちは!!!!!

"憂晴ミゥ"のTO(トップオタク)です!!!!!


そりゃあそうだ、私が1番近くで見てるんだから(ドヤ顔)


そう(本題)

私はミゥのオタクだから、ミゥのオタ活をしてきたよ🎶という話!


まぁ自分で自分のオタ活をしている、ということになるけど……


現実世界の私は"憂晴ミゥ"のなりをしてないから堂々とオタクできるんだよなあ……^^

へへ……^^


今私のスマホケースにミゥの証明写真挟んでるんだから……^^


私は、

リアルアバターxxxxの1番のアンチで、
バーチャルガール憂晴ミゥの1番のオタク


歪んでるか?


別にいいでしょう?


こんな私でも、受け入れてくれる世界がありました


「ずっと別の身体が欲しかった」

私の理想を叶えてくれてありがとう、ミゥ



という今日でした!
実はもう1個グッズ作ったから、気が向いたらお写真あげるね^^



それじゃまた明日!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ