日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

荒療治衝動

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🎙



突発的衝動行動のコーナー

帰りにさ、突然さ、こうやって思いついてつぶやく


ずっとね、やってみたい!とは思ってたんだけど、
今日はやるために具体的なこと考えてた


考え始めが1番楽しい

なんかコーナー考えちゃったりしてるもん
具体的な募集内容だったらより送ってもらいやすいかな、とかも頭巡らせながら

あと「ラジオネーム𓏸𓏸さん」って言ってみたい


前にね、ラジオを聴いてきたパーソナリティとそうじゃないパーソナリティは分かる、っていう話を聞いたことがある

誰だっけなこれ言ってたの

確か、福山雅治さんが福のラジオで言ってたはず
間違ってたらごめん

私がもしラジオをやったら、どっちになるのだろうか

ラジオは聴いてきた方だと思ってるんだけど……
ハガキ職人とかではなかったし……

まぁやってみないと、分からないよねぇ……


そもそも、なぜラジオをやってみたいのか

ラジオパーソナリティさんに憧れがあるっていうのもある


だけど今は、「とにかく喋りが上手くなりたい」の気持ちが強い


フリートークが苦手なの、私の弱点だなぁと思うんです
アドリブ力がマジでねえ

そのせいなのか、就活の面接ガッタガタだったんですよ
頭真っ白になっちゃってなんも話せなくて

それを克服するためにも、荒療治してやろうじゃないかと!

という気持ちです


ラジオ配信アプリ使おうと思ってたけど、
YouTubeのプレミア公開ってのもアリだなと思ってる

そうするなら動画作ることになるのか
ハードル高ぇ
機材揃えてやりてぇ……


やっぱやるならラジオ配信アプリかも


こんなに書いてるけど、まだやるの確定したわけじゃないからね!(保険)

でもやりたいとは本当に思ってます
その時はよかったらお便り送ってね



そんな今日でした


週末楽しむんだぞ~


それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ