日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

器の鏡

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🥗



インターネットでは自分の日常や思考、悩みやコンプレックス、その他私のいろいろをさらけ出してきました

それらを見ても私を受けていれてくれる方が多くて、
本当にありがたく思っています


でも私今日ふと思ってしまった


リアルでは演じないと受け入れてもらえないのかなって


どんくさいです

物覚え悪いです

人と上手く話せないし上手く声も出せない

自分の気持ち全部言えない

自分のことでいっぱいいっぱいで人の気持ち考えられてないこと何度もあった


もっと愛嬌があって

もっと自分をアピールできて

もっと上手く立ち回れたなら


私は1人じゃなかったんだろうか


私はいろんな人に愛されて

困っていたら手を差し伸べてくれて

辛いこともいいことで精算できていたのかな


愛想が良くていつも笑顔で自信があるオーラ出してハッキリ話して愛嬌がある

最初からそんな人を演じて生きてたら良かった


そうしたらもっと上手くいったのかな


今更そんなことに気づくなんて、不器用すぎませんか


内面を受け入れてもらっているという事実があるのにこんなこと考えてしまう

書きながら若干矛盾があることに気づいてしまった


「外見は内面を映し出す鏡」こんな言葉がある


リアルの身体は、
自信のなさと自分を大切にしていないことと鬱屈した気持ちを映し出している そう思う

受け入れもらえる訳が、ないよなぁ……


地の底の底の底の底の底まで落ちて


這い上がって


全部変えちゃいたい な


なーんか


自信なくしちゃった出来てない自分嫌になっちゃった 人生どうやってけばいいのか分かんなくなっちゃった


でも今日も書いた


これで許して欲しい


バーチャルの身体は自分の変わりたい気持ちを映し出していると思っています


おわり


ちょっと暗くなりすぎたから犬になっておくわ


キャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャン🐶


クーン੯‧̀͡⬮\


犬、写真で見るとかわいいけど実物苦手です
(昔友達の家のワンコにめちゃくちゃ吠えられたため)


んじゃ!ここら辺にしときますおやすみ!また明日!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ