日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

起こるかも、私の中の史上初

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🌟



日曜日はニチアサのことしか話してない定期


今日、ふとした瞬間に頭に何度もよぎったことがある


ギラくん、超かわいかったな……


先週の日記(キングオージャー、激アツ…… - 日刊 バーチャルガールのリアル生活通信)にも書いたけど、

今、キングオージャーの推しがギラくんになろうとしています


先週は、国王ラクレスの言う"正義"を打ち砕くために自ら"悪"になることを決意した表情に心惹かれていました


さて今週

冒頭からンコソパ総長ヤンマがギラをかっさらってンコソパに連れていきます

すごテクノロジーによってあっという間にンコソパに到着した……


時のギラくんの顔が、もうめっちゃくちゃかわいくて……


もうね、顔に「すごい!」って書いてて
初めて見るンコソパに目キラッキラなの


完全に素のギラくんが出ててそれはそれはかわいくて……


ギラくん……ンコソパすごいね……ワクワクするねうんうん……

私の中のキモいオタクが顔を見せてしまう やばい

↑放送時のツイート


加えて、
邪悪の王としての語彙がごっこ遊びの悪役ヒーローのものしかなかったり、
ンコソパの子を肩車してたり……

邪悪の王は、子供を肩車したりせん……!(ノブ)


なんか、こう、二面性のバーゲンセールみたいなのにやられている気がする

二面性のバーゲンセールは多分キングオージャーみんなだろうな

今日の話で総長めっちゃ好きになったもん

来週メイン回のヒメノ様も多分好きになる

サブタイの「我がまま」がもう既にいいもん
ヒメノ様ーッ!って言ってる気がする

っていうかヒメノ様かわいすぎない?
令和の世に舞い降りたリアルプリンセス……


ちなみに、今作マジでレッドを推しにしてしまったら、私史上初のことになります

参考:憂晴ミゥのスーパー戦隊の推し
アムちゃん(ジュウオウ)、つかささん(ルパパト)、トワくん(リュウソウ)、瀬奈ちゃん(キラメイ)、マジーヌちゃん(ゼンカイ)

こんなに書いたら身バレしそうでやばいな……笑

はい、いませんレッド

今まで主人公を推さないタイプ……どころか3番手ぐらいを推すタイプだったんだ……


ありえるか、初のレッド推し……

あるかもしれない……

今後の憂晴ミゥの動向に注目してください



という今日でした!



それじゃあまた明日!

明日からまた頑張ろうね

いろんなことが終わって始まる時期です
不安になるのは当然だし、その不安を受け入れるの、私は怖い

だけど、いつかどうにかなるって信じてればなんとかなるかも

これは私自身にも言ってる気がする

不安なことがあったら、私もなるべくここに書くようにするし
こんな奴もいるんだって思ってもらえたら嬉しいな



んじゃ、おやすみ(:3[____]



明日もキミにいいことあるように願ってるよ