日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

勝手に幸せになったり不安になったり楽しみになったり

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🤍



「妊婦さんのお腹触ると幸せになれるって聞いたことあるな」
そう思って身近な妊婦さんのお腹触らせてもらいました


触ることで自動的に幸せになれる訳では無い
けれど、幸せのおすそ分けをいただけるんだなって思った


私もそうなのだけど、みんなお腹の中の子が産まれてくることを心待ちにしている
そしてたくさんの愛をあげたいと思っている

今日いろんな人が妊婦さんのお腹触ってたけど、みんな幸せそうな顔してたなぁ


幸せにされた分、産まれてきてからは人生の先輩である私たちがいっぱい幸せあげる番

こうやって幸せの連鎖は続いていく

ありがとう!まだ名前のない命よ!


いや~
もしかしたら、次会う時は"お母さん"になってるかもしれないのか

不思議だ……
小さい頃からいっぱい遊んできた子が、お母さんかぁ……


勝手に、本当に勝手に、その子との関係性が変わってしまうことを恐れている
彼女は人の親になって、私は1人でフラフラ生きているままなのだから

まぁそんなことあっちは気にしないだろうけど
それでいい


でもでもやっぱ赤ちゃんに会えるの楽しみ!
私は産まれてきた子の「何やってるのか分からない謎の人」枠になるのが夢です
おもちゃも買ってあげたいよぅ~


勝手に幸せになったり不安になったり楽しみになったりしてるけど、
まずは無事に産まれてきてくれることを祈るばかりです



そんな今日でした


それじゃあまた明日~!

私はやっと休みなのでゆっくり寝ます!笑



明日もキミにいいことあるように願ってるよ