日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

全速力で輝きが走り抜けていく

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🏍³₃



ガッチャ~~~

仮面ライダーガッチャードの制作発表見たぞ~~~
想像してたよりファンタジックな感じ!学園モノも久しぶりで楽しみだな……

あとヒロインの子めっちゃかわいい 私はクールビューティに弱い


そして当たり前のように演者の大半が歳下です!
そんな歳に私もなってしまったな……

歳下の子がめちゃくちゃ活躍してるとビビります
そんでもって羨望のまなざしを向けてしまう


つい「私が〇歳の時はこんなにしっかりしてたっけな……」って考えてしまうし、
そんな歳で夢を叶えている姿を見るのは、正直心理的ダメージを負っている気がする

それはそれで苦労があるんだろうけど


なんというかねぇ、「その歳でそんなデカい夢叶えてもいいんだ!」って思ってしまう

これは全く嫌味とかじゃなくて、意表を付かれたような感じ

10代って夢への準備期間のような気がしてて 勝手に
だからその時期で夢を叶えるために道筋立てて努力したり、才能が拾われたりで夢を叶えることが出来ているの、

自分の真横を全速力で輝きが走り抜けている感じがする

あぁ、置いてかれたなって

私はそんな早く夢を叶えられる方法、知らなかったよ


夢を叶えるために努力できる人は本当に素晴らしいと思う

10代でそれが出来たか怪しい……


いや、その頃はがむしゃらに努力してまで叶えたい夢もなかったか


だからこそ、羨んでしまうんだと思う


ずっとこのままだと性格がさらにわる~くなってしまいそう

どこかで折り合いをつけたいね


ガッチャ~


今日はここら辺で締めさせてもらいます


ガッチャードが始まる

ということはギーツ終わっちゃううわあぁぁぁぁぁぁあん……
桜井景和さん……

そういえばブジンソードは買いました
でもデザイアドライバーがないので、届くまでに買わねばならぬな



そんじゃあ おやすみなさい また明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ