日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

お前は立派な闇のオタクだよ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした( ⓿ᴥ⓿)



推しが闇堕ちした


推しが闇堕ちした🎶


仮面ライダーギーツ第41話

⚠️ ネタバレ多数
⚠️ 語彙力がない


桜井景和が英寿&ウィンVSジットの混乱に乗じてツムリを連れ出したのち、
ツムリに創世の力を使わせようと仕向ける……ところからずっと興奮しながら見てた


「あ、景和、ツムリの力を利用しようとしているな」

そう気づいた時から興奮が止まらなかった


目がいいんです

奥が真っ黒で

あと妙に色気があって


その後の指鳴らしてブジンソードへ変身するのも


というかその前にスウェットで外出てるのも!


スウェットで真っ黒な目で指鳴らしてヒーローをしていた時の面影が一切ない「変身」をするのも!!


全部好きで


そして日本刀を模した武器でこれまでの話で強さ実証済みの道長を(道長心理的ダメージを負っていたとはいえ)圧倒的していくの……

トドメでバッファに剣ぶっ刺すのたまらなく好きです


これまでのタイクーンの戦い方とは打って変わった、
ただ己の憎しみをぶつけていくスタイル

完全にダークヒーロー……というか、
それ越してヴィランじみていました


「善性の塊みたいな桜井景和がたぬきモチーフのライダーって……」

「たぬき野郎という言葉があるし、桜井景和が今後どうなっていくのか」

みたいな呟きが放送初期にちょいちょいあって


それを見てから

私は桜井景和が闇堕ちするのを密かに待ち望んでいたように思います


闇堕ち桜井景和、最高すぎる……


ケケラ、散々「最悪!」とか言っててごめん

あなたのおかげで私は最高の推しを見れています


こう、思ってしまうのだ


私は闇のオタクなんだなと実感させられました……


友人と通話しながら見ていたんだけど、

景和がツムリちゃん利用するつもりなんだと分かってからずっと

「や↑ば~~~~~~~~~~~~い!!!!!!」

ってずっとうわずった声を上げていた


お前は立派な闇のオタクである


ニチアサ終わったあとすぐ予定があったから気づかなかったんだけど



予定終わったあとにこのツイートを見て写真2枚目の桜井景和を見て気が狂いそうになりました


今見ても気が狂いそうになってる


このシーン来週見れんだ


闇のオタク、来週も大興奮を禁じ得ない


↑めちゃくちゃ欲しい

これ買うならデザイアドライバーも買わなきゃいけないよな

買うか……


あとできればブジンソードの剣も売ってくださいお願いします


ということで

ずっと桜井景和のことしか考えてなかった

そんな今日でございました


今日はここまでにしておきます

いつにも増して語彙力がなくなって申し訳ございませんでした!


んじゃおやすみなさい~

また1週間お互い生き抜こうな~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ