日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ギーツの話:果たして心は解放されるのか

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍀



クソッタレ休日出勤ツライツライ疲れで頭がボーッとしてるマンですが……


今週も仮面ライダーギーツの話が、したい!

⚠️ネタバレ多数
⚠️桜井景和の話多い


先週の日記で、景和がツムリ拘束してる写真で気が狂いそうになっている話をしましたが


開始即そのシーンが来て私は叫びました


ツムリに向ける優しい顔が、たまらんのだ……

純度100%の優しい顔じゃなくて、
怪しい笑みなのがいいんですよね……


それとGMジットが、良い

ギロリとチラミにはなかった"圧"が好きです

強者感 支配者感


ジッド版グレアはないんですか~!?

だけどジットの生身アクションが好きなのでこのままでもいいかもでも変身したら絶対つよい……


冒頭のシーンも好きなんだけど、もう1個好きなシーンがありまして


景和と祢音の対話シーン


祢音と話している時、少しだけ復讐に囚われていない景和に戻ったのが印象的だった

まあその後すぐ戻ってしまうのだが……


あの時、祢音ちゃんが一筋の希望の光に見えた

景和が復讐心から解放されるきっかけは、もしかしたら祢音ちゃんになるんじゃないかな……なんて


祢音ちゃんは確かに作られた"あかり"だけど、
もう立派に誰かを照らすことができる強さがあると私は思います


多分英寿だけじゃ景和を止められない

こっから祢音ちゃんがどんな動きをするのか楽しみです


あと、プレミアムベロバケケラのガワ良かったな~……


なんでデザグラのプレミアム会員のカードが怪人変身カードなんだろと思ったんだけど、

自らデザグラを引っ掻き回すことができるからなのかな~

ライダー態はあくまで"サポーター"としての姿ってことだからなんすかね


あ~あと、(これで最後です)

"仮面ライダー"タイクーンが最後のデザグラルールで否定されていくの、好き


いや~来週も楽しみだな~

桜井景和の叶えた世界編🎶


景和どこまで堕ちてくんだろ


そんで来週の祢音ちゃんも楽しみだ……


完全に感想羅列日記になってしまって申し訳ねえ!


私というオタクは本当に語彙力がなくて

「たまらん」「好き」「最高」ばっか言ってるんだよギーツ見ながら


これ買うべきかな
https://amzn.asia/d/eFJjht3


でもこうやって言葉になるだけまだマシで


普段は、叫んでいます


言葉にならない叫びをどうにか言葉にして、

またどうにか人に伝えるための言葉にするの練習しないとな……


そのためにちょいちょいこうやってオタククソデカ感情感想日記を書いていきたいですね


ということで今日はここまで

おやすみなさい~


適度に休みつつ、また1週間乗り越えような~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ