日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

コンテンツを摂取せよ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした📺



サブスク契約していたParaviがU-NEXTと統合したため、新しくU-NEXTの民になりました

体感Paraviとアマプラより作品数が多い気がする

あと特撮がほぼほぼあるのがデカい


そして本日お休みの私

こんな便利なサービスを活かさない手は、ないよなぁ~……


ということで早速、
キラメイジャーVSリュウソウジャーを見ました

両作品ともめっちゃくちゃ大好きなんだけど、
まだ私のメンタルが怪しい時期だったから見に行けなかったのだ


いや~面白かった!

両作品の設定を上手いこと活かしたストーリー展開はお見事としか言いようがない


でね、私のキラメイの推しが速見瀬奈ちゃんで、リュウソウの推しがトワくんなの


みなさん、

戦隊VS物の恒例、ありますよね?


そう!同じカラーの戦士の共闘!


つまり推しと推しの共闘!!!!!!!、!


2人ともグリーンというだけじゃなく、速さを武器に戦うという共通点があるのでとても楽しみにしてたんですが、


最高!!!100点!!!ありがとうございます!!!


劇中映画の配役からラストの共闘まで全部良かった


キラメイVSリュウソウ、オタクの夢だったのかもしれない……


キラメイVSリュウソウが70分とサクッと見れてしまったので、

お昼までの時間アニメの1話を見る


輪るピングドラム


昔少し見たっきり続き見るタイミングを見失い今に至っております


ずっと見たい見たい言い続けてきた作品なので、いい加減完走したい……


トリッキーな部分も多いけど、それでもめちゃくちゃ引き込まれる


今は物語の流れに乗りながら「ここは伏線か……?」と気を張りながら見てる最中です


今後の展開楽しみ!


今日はコンテンツを多く摂取できたぞ~……


昔から、「見たいな」と思う作品は数あれど、なかなかタイミングがなかったというか、

まあそう言い訳してコンテンツを摂取する機会を逃していったように思う


「私は人よりドラマとか映画とかアニメ見てないな……」というコンプレックス、見ることでしか解消されないと思うので

失った時間を取り戻すようにいろいろ見ていきたいな~……


……って難しく考えちゃうと逆に視聴ハードル上がっちゃうんだよね!


「考えないで自分の好きなように!」みたいなことキラリュソでコウくん言ってた!
(自分に都合いいように記憶改変されている可能性あるので悪しからず)


まま、パッと「見たい!」って思った映画を今日は見れて良かったし

これまた「見たい!」って思ったアニメを見始めれて良かった!


今日は、これでいいよね!


どうも難しく考えてしまう癖が私にはあるから

「考えるな感じろ」で生きたいな

生きるか~


というのが今日の私でした


それじゃおやすみなさい~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ