日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

Hot Phone

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした📱



携帯が熱すぎる


朝、充電し終わった携帯を触るとあちぃ

Twitter見ててもあちぃ

動画見ててもあちぃ


あちぃ!!!!!


そのせいか電池の減りが異常に早くて困っています


これなんでなんだろう?


もしかして容量カツカツだから?

えっやっば こんなに?????
油断してた……とりあえずゲームのキャッシュ消さなきゃ……


あとはなんだろう 電池の劣化?

ウーーーーーーーーーン
これは十分劣化していると言っていいのではないだろうか

なんだかんだ3年?ぐらい使ってるからな……


思い当たる理由全部ビンゴだった
そりゃアチチになる……


バッテリーに関しては、変えるかいっそ機種変かの2択……


とりあえず今できる対抗策は、容量減らすことか……

先程の写真を見れば分かる通り、「写真」データがめちゃくちゃ携帯を圧迫しております
みんな携帯の写真どうしてるの!?いっぱい撮ってるよね!?

パソコンに移す?クラウドに上げちゃうとか?
インターネット集合知、教えてーッ!!!


こうやって書いている今も携帯アチチです

冬だったらカイロ代わりに重宝……とか言ってる場合ではない
今は夏である


頼む、携帯常温になってくれぇ……



そんな今日でした



それじゃまた明日~眠たいよう~おやすみなさい~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ