日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

結局好きな姿で生きたい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした^・·̫・̥ฅ♡



特に褒めてくれる人はいないけど、
毎日少しずつメイク変えてみて試行錯誤してる

マスク外して過ごすことも多くなるのかな~って思って最近は全体のバランスを見ながらメイクするようにしてます

ムズカシー


やっぱり少しでも自分が好きな自分の顔になって自信持って生きたいのよ


ナチュラルに盛れるに越したことはないと思うし

でもゴリゴリに濃いメイクして外見だけでも強い女にもなってみたいの


結局は「この人キレイだな」と、思われたいのです

欲深いから


一応言っておきますが、これら全てリアルアバターの話です


自己診断ブルベ夏、小柄(初出)、猫背(初出)のリアルアバターの話


あと、奥二重なんです(初出)


奥二重は下まぶた盛るといいというのはいろんな人が言っている

こういう情報はバカ正直に取り入れる私なので、
下まぶたメイクはいろんなパターン試してるの


最近よくやってるのは

クリームチーク使う方法

コンシーラーと無彩色シャドウ使う方法


どっちがいいのか、分からないけどとにかくトライアンドエラー、やるっきゃねーのです


この努力……

努力でいいんだよね、

これを繰り返すことで自分に自信持っていけないかなと思う

実際は自信持って自信なくしての繰り返しなんだけど


メイクに限らず何事もそうだけど!人生!


がんば~るよ ずっと



おしゃれをしたから会いたいな🎶


バーチャルアバターだけじゃなくて、
リアルアバターの姿でも自信持って笑いたい

それが今の努力の原動力

だったりする


好きな姿で生きてたい


そんな話


んじゃ!今日はここら辺でおやすみ~


ほんわりねむたいよ


みんな早く寝て明日のなんかも無理せず頑張ってね


それじゃおやすみ~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ