日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

灼熱の別世界

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした⚾️



甲子園の開会式見てたら遅刻しそうになった今日

始まったね甲子園~
スポーツ中継は見ないんだけど、甲子園は毎回見てしまいます なんでやろか


見ているとママ晴さんから「今入場行進してる子たちみんな歳下だよ」とのお言葉

分かってるっちゅーねん現実を見せないでぇ……

改めて再認識するとビビるよねこの事実


開会式見てるの楽しい


『〇年ぶり』
(私:すげぇ)

『初出場』
(私:おおおめでとう!やったな!)

『この後〇時からの試合に登場です』
(私:この後すぐ帰る可能性あるのか怖いな)


なーんてことを考えながら見ています


これ読んでる方の母校も今年の夏甲子園出てたりするのかな?


とりあえずテレビつけたら試合がやってる時期になりました
今年も甲子園ミーハーとして勝手に盛り上がってようと思います


でもやっぱ出身県の高校ひいきに応援しちゃうよな
うぉ~福井県代表頑張っておくんなまし~


ずっと文化部だったから、運動部は別世界な感じがする

だからこそミーハーできているのかもしれないね


今年どこ優勝すんのかな わくわく



そんな今日でした



今日キングオージャー見れてないな

まだラクレス王の秘密1話も見れてないので、それ見てから今日の話を見るつもり

Twitterで実況しながら見よ~っと



それじゃあまた明日~

今週頑張れば、お盆!
それまでが大変だけどやるしか……ないな頑張ろうぅぅぅぅぅっ……



明日もキミにいいことあるように願ってるよ