日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ヒメノ様のように生きたい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした💫



キングオージャー3話見ました


2回


ヒメノ様!!!!!!!!!!!!!!!
私、ヒメノ様のように生きたいです!!!!!!!


予告見た時から

「あぁ~~~こりゃやっべぇぞ好きになるかもしれん」

とか思ってたけど


もうね、まんまとやられた


大好きすぎるのは、歩けない国民とのシーン


美しいものをとても愛するヒメノが
自らが着る服を汚してまで国民を守る

ここだけでも「好き!」ってなるのだけど


私が好きなのがこの後の言葉

「ワガママになればいいじゃない」
「夢も未来もワガママから始まるの」
「あなたの望みは 誰でもない あなたにしか叶えられない」
「そして世界をあなたの思うままにしてやりなさい」


イシャバーナの民だけじゃなくて

私にも言われた気がした


ヒメノ様


私もヒメノ様のように身も心も美しくなりたい

ヒメノ様のようにワガママに生きたい


私の望みは、私が叶えてあげたい!


そしてあの言葉を
誰でもない、女王ヒメノ・ランが体現しているからこそ説得力がある


その背中を見てなさいを言わんとばかりに
バグナラクとの戦いに向かうヒメノ様かっこよかった……


あぁ……ヒメノ様……好きだ……


ヒメノ様のように、
まずは美しくあるところから始めたい

早急に部屋は片付けるし、穴が空いた靴下は縫うか捨てるかするし、タンスの中身もキレイに畳みます!

そしてワガママになる!なるぞ!


一生ヒメノ様を師として慕っていきたい


あとイシャバーナに住みたい……!


3話はやっぱりギラくんはかわいかったし、総長は面倒見がクソ良くて相変わらず好きでした!


じっくりnoteにまとめようかと思ったけど
新鮮な気持ち残しときたいが勝ちました!



それじゃあ、また明日ね~!

明日はお休みの人も多いかな?
ゆっくりしちゃお~ね



明日もキミにいいことあるように願ってるよ