日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

自由を勝ち取る

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした📖



うわ~~~~~~~んデロデロでした🫠
心身ともにダメダメでした

それでも今日という日を頑張った 生きた


メイクを終えた私はTwitterを見ていた


そこで見つけたとある漫画

気づいたら涙を流していた


正直今読み返すの怖い


「自由になりたい」

心の奥底に溜め込んでいた想いが、この漫画を読み進めるごとにだんだん揺さぶられて、ついには心から体に出てきてしまった


人生、どこか枷があるような感覚があって
それは環境がかけているのか、はたまた自分がかけてしまってるのかは分からない

これが、生きづらさなんでしょうか


好き勝手生きるのにも責任が伴う年齢になってしまった

無鉄砲に突き進める季節は、過ぎてしまった


あの頃、無鉄砲に突き進めなかった私が大人になった

心に空いている穴の1つは、眩い無鉄砲かもしれない


私の目の前に、全てを壊す何かが現れることをずっと望んでる


苦しいね 今日は苦しかったです

久しぶりに人前で声を上げて泣きました
どうすることもできなかった


暗中模索しているけど、絶対自分が納得する自由を勝ち取ります


勝つぞ、人生



今日はもうデロデロなんですが、もらったリプのスクショや以前出演したミニインタビューのチャット欄見返してちょっと持ち直す時間もありました

感謝 ありがとう Thank you


今日はもう寝るとします

皆さんも、心身の不調を感じたらはよ寝ることやで



それじゃ、また明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ