日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

なんか今日(´・ω・`)←これ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした๑'ω'๑



調子が悪い そんな日


体調が悪い訳ではないんだけど

なんというかうーん……


やることなすことなーんも上手くいかなかったというか……


まず疲労が溜まってるからか頭が働かない

今日何しようかな~が思いつかない


あ今日は休みだったよ


そういえば休日ってなにもしなくていいらしいな

いやこれ前も話したか

とはいえやること考えてしまいましたが


今日はなんだか(´・ω・`)な日だったよ


どんな曲を聴いても気分は晴れないし

運転してたら道間違えるし

今日はメイク濃くできたなと思ったけどふとした瞬間車のミラー見たらそんなことなかったし

欲しい漫画は見つからなかったし

鍵どこに入れたか忘れて探すを3回ぐらいやったし

愛用のメガネチェーン切れちゃうし

でもって癇癪起こしちゃうし


ぐぇ こう書くと辛いわ


でもさ


キングオージャーのアクスタ予約できたし

買ったもの届いたし

久しぶりにゴイゴイスーミュージカル見たらやっぱり最高だったし

ついでに過去のキングオブコントもちょっと見たし

朝から推し見たし


いいこともあったんだよちゃんとだけど(´・ω・`)の割合が多くて今日(´・ω・`)なだけなんだ


もう大人しく寝ることにします


これ読んだ人でキングオージャーのアクスタ予約してなかったことに気づいた人は急いで東映オンラインストアへGO

これ読んだ人でゴイゴイスーミュージカルってなんぞやと思った人は「ゴイミュ」で検索だ Paraviならいつでも見れるぞ


んじゃ宣言通り私は寝るからな

脳を休ませることにします


それじゃまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ