日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

キングオージャー、激アツ……

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🫧



始まり申したな

王様戦隊キングオージャー


あんなにファンタジックなスーパー戦隊、久々じゃない?


前作ドンブラは現代が舞台……でいいよな一応
だったから、すごい新鮮な感じする


スーパー戦隊って現代ものとファンタジーを交互にやってるって聞いたことある

違うかもだけど

なんなら仮面ライダーとごっちゃになってる説あるけど


事前情報から、私はリタさんが気になってて、今年はヒロインズ激推しかな~と思ってたんだけど


今、主人公ギラくんのことが気になり始めている


ちびっ子とヒーローごっこしてたり、その延長で役人を追っ払ったり、

最初はあぁこの子すんごいいい子だな~と思ってました


私の心がアツくなったのは、
シュゴッダム国王ラクレスとの対峙シーン

ラクレスの真の姿を知り、それなら自分は"悪"となろうとギラが決意する……

ここの表情の演技がたまらんすぎて

国王への失望、
そしてそこからみんなを守るために立ち向かおうというギラの心の変化が見えるすごいシーンだったなと思う

そこからのクワガタオージャー変身、キングオージャー覚醒の流れが激アツすぎました……


ギラは心優しい人、ってことが視聴者側は分かってるから、なお胸踊るなあと思います


次回ヤンマ回
予告見る限りこれもアツい感じがするから来週も楽しみだ!


ギーツも袮音ちゃんの秘密が明らかになったり、ジャマト側の動きが活発になったりとワクワクです


ニチアサ、おもしれぇ~~~!!!!!



という今日でした!



それじゃあまた明日!

平日だァ~……

みんな、がんばろな!私も頑張る!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ