日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

7月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍉



暑さと疲労で口から魂が出ている7/31


暑さにブチ切れ始めた7月も本日で終わり……ということでやりましょう

毎月恒例(にしよう) 月末雑振り返りです

疲労困憊の私は、果たして今月のことを思い出せるのか!?


7月雑振り返り

  • タスク、終わらない

今月絶対これはやる!っていうタスクを数個作っていたのですが、1個しか達成できなかった

計画性、ゴミ!

これはタスク消費云々の見直しが必要
あまりにもひどい

で、唯一達成できたやつはというと

  • ZINE6月号発売

今月も出せました ヨシ!

これだけは計画性を持って制作……できたかは正直微妙だけど、まぁ目標日までに完成できたのでいいでしょう……

あと制作マニュアルを今更ながら作りました これで脳のキャパが少し減らせる


そして、7月号も出します!
来月シフトのせいで忙しいの確定しているので、なんともう制作中!

7月号もなんとか15日に発売できるようがんばります

  • 桜井景和さん

7月は日曜が5回あったんだけど、5回中3回仮面ライダーギーツの感想書いてました
闇堕ち桜井景和に狂わされた7月……

あわや破滅ルートかと思われたが、なんとかなりそうだ

「信じるものは救われる」
景和は英寿の真っ直ぐな願いによって、蜘蛛の糸をなんとか引けたなって思います

迷いに迷って、それでも立ち上がるヒーローが私は好きよ

「チャンスだ!」と思いました

私の好きなVRoidお洋服ショップの1つ「ぱ屋さん」が7月いっぱい周年セールをやっていまして

ついにお迎えしていました


幽眠花ちゃん~~~~~!!!!!


幽眠花ちゃんをVRoid Studioで読み込んだ時、
「はぁっ 私のパソコンの中に幽眠花ちゃんがいる……!?」と大興奮

改変したり、いろんなお洋服着せたり楽しんでいますルンルン

前にも書きましたが、輪るピングドラムを見ています
しっかり腰を据えて見たいし、情報量も話数も多いので今月中に見終わらず……(今月の未達成タスクの1つ)

だけど本当に名作ですこれは
お金ないのにBlu-rayBOX買う気満々

現在21話
完走したら感想文を上げたい気持ち、あります



以上!


8月で夏も終わっちまいます

8月は忙しいこと確定しているので、夏があっという間に過ぎ去ってしまうのかなと思うと今から寂しい
自分がなんでこんなに夏を美化しているのか、自分でもびっくりしていますが

過ぎ去る寂しさにどう対処すればいいのか分かりません……

まぁでもがんばって暑さに耐えきって生きるのみよ
生きるぞ~~~~~!!!!!



それでは!8月もよろしくお願いします!


んじゃおやすみなさいまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ