日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

6月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☔️


数日ぶりに外に出ようかと車を走らせたら、数分後どしゃ降りの雨に見舞われました

外出んなって神に言われてるんでしょうか


梅雨早く終わってほしい……


そんな蒸し暑さと雨と余裕のなさとな

6月雑振り返りです


6月雑振り返り

  • やっと髪切った

髪切りたい髪切りたい言っておいて初出し情報


やっと髪切りました!嬉しい!!


バッサリいきましたし、髪の量も減らしてもらったのでもう軽い軽い快適~~~~~!!!!!

ショートの快適さを味わってしまうともう伸ばせない

ツインテールはバーチャルの身体限定です

  • 友人と久しぶりに会う

ここ1,2年会えてなかった友人と会えました

会ってなかった間友人はいろいろあったらしく、
私とは違う世界で生きていた友人に圧倒される

そんでもって比べてしまう

友人が波乱万丈に生きていた中、私のほほんとしか生きてないじゃん……って


でも人には人の人生だし、人には人の地獄

自分が羨んでいることが相手にとっては辛くしんどいことだったんだなと思いました


お互い全然違う人生歩んでるけど、
話すと昔の感じに戻れたのはうれしかった

ずっと大切にしたい友人です

  • 気持ちの余裕がない

気持ちに余裕がない日が多かったです


なんでなんだろうか!?

ずっと雨降ってるから!?

ずっと曇り空だから!?

湿気も気圧も気温もゴミカスだから!?

祝日ないから!?


分かんないけど、しんどかったです

しんどかったけど6月を私は生き抜いたのだ……

  • 日記まとめZINE発売

今月ずっとこれの作業してた!!!

日記でちょいちょい書いてた「やりたいこと」というのはこれでした

やっと形にできて今は達成感で溢れています


制作経緯はZINEのあとがきに書いたからぜひDLしてみてね


「5月号」ということは……🤭☔️


6月めっちゃしんどかったんだけど、
ZINE発売っていう滑り込みいいことが起きたからよかったです

終わりよければすべてよしって言うじゃーん!?


悪いことぜーんぶ忘れちゃお!

忘れられないくせにこんなこと言っちゃうけど言った方が忘れられる気がする!気がするだけ!


7月はもっと状況が好転しますように!


それじゃまた明日~


明日もキミにいいことあるように願ってるよ