日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

どうしてこんなキャラばっか好きになってしまうん……

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍇



うるせぇぞオタクたち~~~~~~~~!!!!!!!


何を言われようが私は


桜井景和が好きだーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!


こんなこと仮面ライダーセイバー放送中も思ってたな

セイバーは緋道蓮くんが好きです


いやぁギーツ今日も面白かったです


桜井景和の世界


物語当初からは確実に成長している

でも、まだ浅はかだった

女神の力を使ったからってそう簡単に自分の思い通りにはいかないのだ


そんでもって失意の景和に近寄るのは悪い未来人しかいない……


浅はかな考え方をし、目の前の利益ばかり追い求めて悪い人間に利用される……


そういえば闇堕ちして悪い人間に利用されてしまったキャラクター、前にもいたなと思ったら


呉島光実でした


なんで私はこんなキャラばっか好きになってしまうんだろう

闇のオタク……


2人とも最初はみんなの幸せを願っていたはずなのに、
現実の理不尽さに直面してからだんだん自分の幸せしか追い求めなくなったなと思う

こういうとこも一緒なのか……


光実の光だった舞ちゃんは消えてしまったけど、

景和の光はまだ居るって信じていいでしょうか


光実は利用された上に自分の幸せを自分で壊してしまったという末路でしたが、
果たして景和はどうなるんでしょうか


あとTwitter実況見てる人なんとなく分かってると思うけど

私袮音ちゃんもめっちゃくちゃ好きなんだよね


どんどん逞しくなっていって、自分の幸せを自分で掴み取っている袮音ちゃんは本当にかっこいいし憧れです

作られた光だとしても、あなたは確実に誰かを照らせる光だよ


来週のナーゴ強化回楽しみ~~~~~!!!!!


ギーツおもろ……


以上!本日のギーツ感想でした



それじゃまた明日~


気づいたら7月も中旬になろうとしててこわい

まあでも給料日近づいて来てるからな それモチベにがんばります(欲深)

一緒にまた1週間生き抜こうな~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ