日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

成長記録

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした📖



「そういえば」と思い、昔のはてなアカウントにログインしてみる

実は何個か持ってて、その度にブログ作って、放置!ってことを繰り返してた


久しぶりに昔書いた文を読む、意外と面白かった


最初にログインしたのは5年前のアカウント

大森靖子さんの曲を自己解釈で読み解く記事を書いてました
今見ると拙い……

このブログは公開しっぱなしなので、興味ある方は読んでみてください
「ミッドナイト清純異性交友」にはオタクの気持ちが詰まってる(と勝手に思う) - メモ書き

あともう1つオタ卒記事があるから、そっちもまぁ……興味あったら……


次も5年前ぐらいに作ったやつかな……?

高校時代に書いていた日記ブログなんですが、
公開されっぱなしになってて猛ダッシュで非公開にした

恐ろしい 個人情報ダダ漏れやんけ

そういえばこんなこと考えてたな~と懐かしくなりました 個人情報の塊なので二度と公開しません

でも、はてなブログをリトルプレスにできるサービスがあるので、それ使って本にしちゃうのもいいかな~って思ってる 記念にね


最後!3年前のアカウント!

ここに書かれてた文が結構面白かった!

このまま眠らせとくのもったいね~ので、この名義で再投稿したいです
少し修正加えたいけど、現物そのままの方がいいよね~


以上過去のはてなアカウントたちでした


あと、昔のnoteのアカウントもありまして それも読み返してました


これも公開しっぱなし

だいぶ精神をやられてた2020年に書いてたものなので暗い文ばっかですが


1個紹介させて(これは暗くない)

バーチャルの身体を手にした今、改めて読むとおもしろい

わりと妄想全開記事だけど、

なんか、生身の身体とは別に2次元の身体を持っているのが、うらやましいなって…

こう書いてた2020年の私が今報われていることがうれしい


インターネットに残ってる文章たち、私の成長記録すぎました

このブログに書いているものたちも、何年後かには興味深い文章になってると……思いたい!



そんな今日でした


過去の私の文を上げるブログ、今作ってるとこなので気長に待たれよ~

noteに上げてる記事はそっちに移すかも 多分9割方移すつもりです



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ