日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

夜の私、ごめんなさい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍔



11:30頃。マクドナルドの店内で私は迷っていた。
ポテトは買う。それは決まっている。決めかねているのはバーガーだ。


あぁ、チキチーが食べたい……
お腹がすいてる私は揚げた鶏肉に惹かれている……


でもダメ……っ


だって、今日の夜ご飯鶏肉料理にするって言ってたんだもん……


フライドしたチキンってなんでこんなに人々を魅了するんだろう


最初に惹かれたのはチキチーなんです
でもすぐ夜ご飯のこと思い出して、「連続で鶏肉は……」って流石に思ってやめようかなと


それじゃあ何を食べるか……

フィレオフィッシュ食べたことないな……

家族で食べる時はベーコンレタスだよな……

チキンフィレオあ゛~~~お前もよく食べてる……


スパチキ美味そうじゃね?


振り出しに戻る


もういっそスーパー行って惣菜買うか?

いやそれだと2品買っちゃうな……マックの方が安い……


あ~~~スパチキ食べたい……!でも夜ご飯も鶏肉……いやビーフあるなスパビーがあるなそっちでもいいんじゃね?スパイシー求めてたらそっちでいいんじゃね?いや20円高いんかいななんでやねんなんでフライドチキンよりビーフパティの方が高いねん少しでも安い方がありがたいなぁ……いやでも連続鶏肉は……ビーフか……?でもチキン食いた


スパチキ食うか


¥390


夜の私、ごめんなさい
連続鶏肉にさせた昼の私を許してください


スパチキ、辛めだけど全然耐えれるしむしろ美味しいし、っていうか美味しかった リピします



昼の私を思い出しながら夜の私がこれを書いているわけですが


夜の私は昼の私を許しますよ

だって全然味付け違ったし 夜ケチャップ味だったし 炒めてるし

流石に唐揚げだったらキレてたかも


あとビーフパティの方が高いのは当然だと思う!だって牛肉だし!

多分昼の私はパティの厚さしか見てなかったと思います


連続鶏肉の原因スパチキくん、チーズバーガーと同じ値段なので、ちょいと変わったもん食べたい!って時は是非に


そんな今日でした


マックの話してたらお腹すいてきた!!!!!

でもほら読んでる人も飯テロされてるかもだから

お腹すいた?私はすいた


なんか食べて寝ます それじゃあまた明日~


金曜日だ~!!!あと1日頑張れ~!!!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ