日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

体調崩しても結局動いてはしまう

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした֊ ̫ ֊♡



体調を崩しました

からしんどくて
お腹はすくけど食欲はないという状況


そんな日に限って時間が爆速で過ぎていく感覚に襲われる

すぐ夜になっちゃったなぁ


昼からは少し元気になったから
ブログのデザイン改修をやってたよ


個人サイト時代には馴染みがないのだけど憧れはあって

あんな感じの要素をこのブログページにもいろいろ入れてみたいなぁと思ってデザイン改修してました


1番の分かりやすい変化はバナー

読者登録のバナーを作ってみたよ


やっぱりせっかく書いてるからにはいろんな人に見てもらいたくて

読者を増やす工夫もしていかなくてはならないなぁと思います


読者登録したら更新情報が受け取れるはずだからぜひ!


あとはブログのAboutページもめっちゃ書いた

慣れないHTMLを調べまくりました


本当にHTML書いて個人サイト作ってた人すごすぎる


よし今日も何もやってないわけじゃない


「何もやってない」という虚無感に襲われることが多々あって

そんな時はちゃんと思い返して文字化することで
やったことを自分に認識させる


たまに本当に何もしていない時もあるけど

この時の虚無感と自責の念はヤバい
自分の価値が全く見いだせなくなる


やったことに実感が持てないんだけど
"今"にしか目を向けられてないからなんだろうか


うーむ

これ考えたら堂々巡りの予感だからやめとこ


そうだ私体調悪いんだった

寝よ


明日は元気にやることやるぞ~·····


みんなも体調にはくれぐれも気をつけてね



明日もキミにいいことあるように願ってるよ