日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

疑問:ノースリーブ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした👗



いや~あっぢい

今日は体感昨日より涼しい気がするけど、まぁこれでも30℃オーバー あちぃて


こんなに暑いとさ、Tシャツでも嫌になってくるのさ


前に親戚が「夏の部屋着はノースリーブ」と言っていたのを思い出し、本日ノースリーブ服の調達へ行く

最近よく見るノースリーブのシャツワンピースが欲しい!


ありました みんなのユニクロ

シンプルなデザインかつ涼しそうでありがた~いけど

1個疑問点があって


ノースリーブの服着る時、みんな下なに着てるんですか?


結構脇のとこ空いてるのもあるじゃん?どうしてるの??

何も着てない?(そんなこたない)

いっそ下に見えてもいいタンクトップ着て着るんですか?


いざノースリーブ欲しい!って思って改めて、
「脇の部分の空いてる部分どないしてんねん」問題を抱えていたことに気づく

だから私ノースリーブ持ってなかったのか……


バーチャルでは、デザイン好みだったらノースリーブも喜んで買うんだけど、

現実って機能性とかああいう着こなし問題が発生してくるから……


めんどくさい……


やっぱ現実の服って大変


結局私は、

ユニクロのタンクトップなら脇の空きの傾斜が同じなのでは」

という仮説を立てた上で、ノースリーブシャツワンピース、購入


背に腹はかえられぬのだ


せめても服だけは涼しくいたいね

どんな手を使ってでもこの夏を乗り切りたい!



それじゃ今日はここら辺で~おやすみなさい~


みんな睡眠ちゃんと取ってね!夏を乗り切るために!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ